Monthly archive for ‘ 4月, 2012 ’

夢を見た 窓

25th 4月 2012 | 0 Comments

この前、また鮮明な夢を見た。
場所は多分神奈川だと思う。会話の中に湘南とか平塚とか出てきたから。
久しぶりに会った友達の車に乗って高台に向かっていたような気がする。
通された部屋には大きな観音開きの窓があって、綺麗に開け [...]


小料理屋 えん(文京区)

25th 4月 2012 | 0 Comments

ここ最近、行きはじめた店。
カウンター8席ぐらいと、小上がり3席。
すぐにいっぱいになってしまうから、行く時には必ず電話で予約する。
おかみさんはとっても若くて美人、というか可愛い。
私的にはアイドルっポイ感じだなと思っ [...]


映画 ギャラクシークエスト

15th 4月 2012 | 0 Comments

久しぶりの更新が映画の話って、仕事はしてるのかい?と聞かれそうだけど許してちょ。
今回はSFコメディね。
ギャラクシークエストっていう人気TVシリーズに出演していた俳優達が、その放送を宇宙で傍受していたエイリアンたちに勝 [...]


痛し痒し

8th 4月 2012 | 0 Comments

最近またダイエットを始めたのさ。
一時痩せてしばらく維持していたんだけど、それに気をよくして食事制限を解除したら、また体重が増えてしまった。
あ〜。学習しない私。
顔がもともとまん丸だから、少し体重が増えると、すっごく太 [...]


女子ボクシング

5th 4月 2012 | 0 Comments

後楽園ホールに女子ボクシングを見に行ってきた。
女子ボクシングっていうとシズちゃんを思い出すけど、今回はプロの試合ね。
西坂はすっごくボクシング好き。
詳しいルールとか歴代の選手のことはよくわからないけど、試合を見 [...]