Monthly archive for ‘ 12月, 2012 ’

今年もお世話になりました

31st 12月 2012 | 0 Comments

早いもので今日で今年も終わりだねぇ〜。
時間の流れが早すぎてついていけないよ。
この2、3日は買い物買い物で浅草界隈を徘徊してた。
今日も浅草橋で買い物。
来年開催のイベントの準備なのさ。
あ〜。
疲れた。
でも今日でや [...]


ワインセラー

27th 12月 2012 | 0 Comments

クリスマスから年末にかけて飲もうかと思って、フランスワイン12本セットというものを買ってみた。
赤ワイン6本、白ワイン5本、シャンパン1本がセットになっていて、酒飲みの私としてはキャイキャイはしゃいでしまう夢のようなセッ [...]


クリスマスライブ

21st 12月 2012 | 0 Comments

この前、銀座駅の地下道でクリスマスライブやってた。
歌ってた人の名前は分からなかったけど、歌うまかったなぁ。
声にすごく深みがあって、足を止めて聞き惚れてしまった。
そこの場所ではよくイベントなどやっているのだけれど、今 [...]


携帯の裏蓋無くした・・・

19th 12月 2012 | 0 Comments

気が付いたら携帯の裏蓋が無くなってた。
どこで落したのか皆目見当がつかない。
事務所も探し、家も探したけど見つからない。
なんだかとってもみっとない状況になっている。
電池が風に晒されて「さぶいお~」って泣いているよ。
[...]


セクハラと性犯罪のボーダー

19th 12月 2012 | 0 Comments

なんか重い話だけど、これって大事な話。
セクハラっていうと、嫌らしい事を言われた、とか、立場を利用して口説かれた、とかっていうのが主流だけど、中にはとんでもなくえげつないのもある。
「まさかあの人に限って( ̄□||||! [...]