Monthly archive for ‘ 1月, 2013 ’

荒川区町屋 隠れ家イタリンアン クリーク

20th 1月 2013 | 0 Comments

先日、久しぶりに町屋のイタリアン「クリーク」に行った。
さすが安定感抜群の味だ。ほんとにおいしい。
ビスマルク風ピザっていうメニューがあるのだけれど、これがまたなんというか、すっごい美味なの。
これが食べたくて行くって言 [...]


チキンフィレの呪い

10th 1月 2013 | 0 Comments

今日の朝は中野で打ち合わせだったから、駅前で朝ごはん食べようかと思った。
改札出て周りを眺めたら…。
あった!
あった!
ケンタッキー。
実は私、ケンタッキー大好き人間。
一時バイトしたいと思ったぐらい。
ケンタッキーの [...]


レ・ミゼラブル

7th 1月 2013 | 0 Comments

今話題の「レ・ミゼラブル」見てきた。
いや~もうなんというか、言葉がでないぐらい素晴らしいっす。
人間は感動を通り越すと茫然自失に陥るというのを初めて味わいましたわ。
いやすごかった。
何がすごいって、俳優陣の歌のうまさ [...]


新年早々

6th 1月 2013 | 0 Comments

今日は午後に映画を見に行くことになっているから、それまでは仕事しようと思って、朝早く起きたけど…。
やめた。
やる気がおきん。
それにしても悩みは尽きず…。
相談事には真摯に対応することにはしているけれど、今回はちょっと [...]


明けましておめでとうございます

3rd 1月 2013 | 0 Comments

明けましておめでとうございます。
2013年が始まりましたね〜。
今年はどんな年になるんだろうね。
楽しみなようでもあり、怖いようでもあり…。
細木数子的には、今年の私は大刹界。
何をやってもうまくいかない星回りらしい。 [...]