Monthly archive for ‘ 2月, 2013 ’

ダークソウル

21st 2月 2013 | 0 Comments

オタクのような事を言うようだけど、仕事から帰って夜中にゲームをするのが、私のストレス発散。
仕事をし、酒を飲み、夜中にゲームをして、明け方に猫に起こされ、また仕事に出かける。
という色気のかけらもないような生活ぶりなのだ [...]


丸井イベント

21st 2月 2013 | 0 Comments

2月5日~14日までの丸井イベントが終了した。
いや~。イベントは大変だ。
商品の準備、人の手配、デコレーション、レイアウト。
全てが初めての経験で、年明けからてんやわんやだったなぁ。
振り返ってみれば、やっと終わったっ [...]


アンティカ・オステリア・デル・ポンテに行ってみた

21st 2月 2013 | 0 Comments

先日、友人が慰労会を開いてくれた。
「おしゃれしてきてね」と言われて指定された店。
それが丸ビルにある「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」。
名前だけは聞いたことがあったけれど、自分とは無縁の世界だと思ってた(笑)
[...]


そんなところに肩こりの原因が・・・。

21st 2月 2013 | 0 Comments

先日、目からうろこの話を聞いた。
教えてくれたのは、慈恵医大形成外科の宮脇准教授。
飲んでる席での話だったから、お酒の勢いもあって根掘り葉掘り質問してしまった(笑)
肩こりの原因って「姿勢」とか「目の疲れ」とか「内臓疾患 [...]


ブログまでたどり着けない

20th 2月 2013 | 0 Comments

丸井のイベントが終わって早6日。
イベントが終わったら速攻でブログを書こうと思っていたのに、なんだかんだと慌ただしくて、結局今になってしまった。
あ〜。
書きたいこと、書かないといけないことは、たくさんあるんだよ。
私自 [...]