You are currently browsing the archives for 10月 2013.
Displaying 1 - 3 of 3 entries.

焼きとうきびもらった

  • Posted on 10月 26, 2013 at 1:32 PM

うちの薬剤師さんから焼きとうきびスナックをもらったので、ただいま絶賛間食中。

美味しい。

yakitoukibiこれ確か札幌ビール園でも食べたような気がする。

ビールのつまみとして出ていたような…。

今はビールは手元にないけど、ちょっと小腹が空いたからお菓子食べながら来週提案する香りのプレゼン文書を考え中。

プレゼン用の気の利いた言葉がなかなか出てこなくてね~。

こういうときパシパシ言葉が出てくるアイテムが欲しい。

どらえも〜ん。なんとかしてくれ〜。

今日は夕方からマンションの総会だから、それまでにはなんとか作り上げたいな〜。

でも明日でもいいか〜なんて現実逃避しかけている自分がいることも確か。

あ〜。

逃げちゃいかん、逃げちゃいかん。

辛い事は先に終らせようズ。

さて、もうちっと頑張るかいね。

 

もう10月も終わるんだね~

  • Posted on 10月 23, 2013 at 6:43 PM

早いね~。

この前まで夏だったのに、もう冬に入るんだね~。

月日の経つのは早いわね~。

こうやって歳をとっていくのねん。

先日、私が20歳の時に仕えた上司と久しぶりに食事に行ったのねん♪

私が仕えた時には彼はたしか30歳半ばぐらいだったのかしら。

とても若いキャリア官僚で、若いのに物腰とか話し方とかがスマートで、とても素敵な上司だったわ。

対する私は、20歳を過ぎていたとはいえ、猿から人間になったばかりの甘ちゃんで、ほんと子供だった。

秘書として配属されたけど、サポートするどころか私のほうが失敗ばかりで逆に迷惑をかけていたような気がする。

今思えば、よく気長に見守ってくれたもんだ。

んでもって渋谷のイタリアンで食事。

久しぶりにお会いしたけれど、ダンディぶりは全く変わっておらず、逆に円熟味が増したような…。

う~ん、やっぱり素敵。

すっかり昔話に花が咲いてしまった。

公務員を辞めてからなかなかお会いする機会もなかったので、今回機会を設けてくれた研修所時代の同期に感謝感謝だよ持つべきものは友達だね。

よ~こ、ほんとありがとう♪

なんだかすごく盛り上がってしまって、今度は増員して食事会をすることになったので、これまた楽しみだわ~。

 

 

 

ついに福岡進出だよ〜

  • Posted on 10月 11, 2013 at 9:23 PM

ついにというかやっとというか、福岡にヴェルティーナの商品を出す事ができました。

ううっ。

感激で泣きそうだ。

福岡県では老舗デパートとして有名な「岩田屋」。

こちらの地下2階にある「ナチュラルスタイル」という専門店でお世話になる事になりました。

ナチュラルスタイルは、世界中で作られている天然素材を使った化粧品や、上質な100%ピュアアロマなどを取り扱っている専門店。

石けんやボディローション、ヘアケア、アロマなど。

合成成分を使用していない、あくまでも天然のみにこだわった商材を扱っているお店なのです。

今回ヴェルティーナが出すのは、オリジナルのハーブティ3種。

アンチエイジング用、ダイエットサポート用、ホルモンバランス調整用と、女性のお悩みに特化したブレンドハーブティ。

味も飲みやすくてとっても美味しいんですよ。

お近くにお越しの際にはぜひ足を運んでくださいね。

名古屋の三越、福岡の岩田屋と大手百貨店はまだ2店目ですが、これがどんどん広がって東京の百貨店にもだせるよう頑張ります!

みなさま、応援よろしくお願いいたします!