Monthly archive for ‘ 11月, 2013 ’

二日酔いだわ~

29th 11月 2013 | 0 Comments

昨日飲み過ぎちまったよ。
散々飲んで酔っ払って帰ってきてゲームしたらその画面に酔って吐いたっていう、ほんとどうしようもなくダメな人間の典型のような事をしてしまった(笑)。
そして朝起きたら思いっきり寝坊してた。
一緒に飲 [...]


まじでビビった

29th 11月 2013 | 0 Comments

少し前の話。
私の真横で車同士がぶつかった。
ほんとすぐ真横。
いや~まじでビビった。
ガラスの破片が飛んできてさ~。
もう少しスピード出てたらぶつかった反動で車がこっちまで来てたかも。
事務所の前の交差点だったんだけど [...]


禁煙治療

22nd 11月 2013 | 0 Comments

今、クリニックのお医者様に頼まれて禁煙治療用のペパーミント精油を仕込中。
結構リピートがあるから禁煙治療にはとても役にたっているらしい。
うれしいね。
ペパーミント精油の香りをかぐとイライラが治まるっていう人が多いんです [...]


WBA女子世界Sフライ級タイトルマッチ

14th 11月 2013 | 0 Comments

昨日の後楽園ホールはすんごい盛り上がった。
いや~、興奮したね。タイトルマッチはやっぱりすごい。
私が応援していた山口直子チャンピオンは防衛できずに負けてしまったけど、いい試合だったよ。
あれは挑戦者が強すぎたんだな~。 [...]


復活!

13th 11月 2013 | 0 Comments

体の調子の悪さもすっかり吹き飛び、今日は元気に仕事をしております。
だる~いと言いながら早めに帰ってはみたものの、習慣とは怖いもので早く寝れるわけでもなく、そして誘いがあればフラフラと出かけて行ってしまうという放浪癖も災 [...]