Monthly archive for ‘ 12月, 2013 ’

ちょっと怪しげ

23rd 12月 2013 | 0 Comments

先日、銀座の鳩居堂に行った時の事。
ちょっと素敵な蒔絵を見つけたの。
星座とか干支とかいろいろなものを象徴した蒔絵。
携帯電話とかに貼るとおしゃれ~って書いてあったから、早速うお座のシンボルマークを買ってみた。
で…。
[...]


清洲会議

22nd 12月 2013 | 0 Comments

そういえばこの前「清洲会議」見てきた。
毎回思うけど、三谷作品は豪華な俳優陣が見ものだね。
主役級の方々が脇役で出てたりするから、すごく贅沢。
清洲会議って歴史的にも有名な話だから、どんな風に演出するんだろうって思ってい [...]


師走だね〜

21st 12月 2013 | 0 Comments

今日はこれから地元のお店で忘年会。
場所は小さな割烹。
ここはとても居心地が良いので、私は一人で行く事が多いかな。
でも一人で行っても友達と行っても接待に使ってもぜったいに外れない。
ここの女将さん、もともと花街の出身 [...]


湘南爆走族

20th 12月 2013 | 0 Comments

とうとうというかなんというか…。
漫画本を大人買いしてしまった。
ずっと手に入らなくて入荷するのを待っていたんだよ~。
湘南爆走族オリジナル版。最新版じゃなないよオリジナル版。中古だけど。
欲しかったんだよね~。
なんて [...]


なぜか後ろから佐川に刺された。

17th 12月 2013 | Closed

この前の佐川への怒りも時が経つごとに緩和され、ようやく平穏な日が戻ってきたと思っていた今日この頃。
予想だにしないところから、佐川にわき腹を刺された(笑)
来年から新規で取引をしてみようかと思っていた某地方都市の容器メー [...]