Monthly archive for ‘ 1月, 2014 ’

クエ鍋食べた〜

26th 1月 2014 | 0 Comments

昨日は地元の飲み友に誘われて近所の店にクエ鍋食べに行ってきた。
しかぁし!
指定された場所に行くと、そこは一軒のスナック。
ん?ここか?
本人からは「クエ鍋食わしちゃる〜、なので現地集合!時間は○時、場所は○○通りの○○ [...]


大忙しだったよ

23rd 1月 2014 | 0 Comments

昨日の記事の続き。
結局飲み直しをして深夜1時過ぎ頃、ふらふらと蛇行歩きをしていた西坂、あと少しでマンションというところで不思議な光景を目にした。
女の子が公園入り口の階段に一人で座ってたの。
こんな時間にこんなところで [...]


生臭坊主

22nd 1月 2014 | Closed

最近あの店行っていないなぁなんて思って、顔を出した店。
とりたててうまいわけでもないけど、まずいわけでもないという個性の欠片もない店なのだけれど、なんとなく居心地がいいので、仕事で何か考えたい時には、そこに行ってぼけっと [...]


新年一発目で

17th 1月 2014 | 0 Comments

新年早々、またしても過度な飲酒をしてしまった。
当たり前の話だけど、その日は元気に飲んでいられるのに、次の日の二日酔い度合いといったらあなた。
最悪でございます。
あ〜。調子にのって輪島さんの物まねなんてやってたから、悪 [...]


りぃ散歩 牛嶋神社から隅田川、蔵前まで

5th 1月 2014 | 0 Comments

仕事も一段落したので今日は恒例の牛嶋神社に初詣。
ここには毎年ご挨拶にきている。
いや毎年というか年に4〜5回ぐらいは行ってるな。良い事があったとき、嫌な事があったとき、自分を客観的に見つめ直したいとき、次の一手を投じる [...]