Monthly archive for ‘ 6月, 2014 ’

雷はきらいじゃ

30th 6月 2014 | 0 Comments

ここのところモチベーションが下がっている。
そしてその原因は自分でも良くわかっている。
胃に穴があくのではないかと思うぐらいストレス度が激しい。
考える事も時間も多くて近々禿げるんじゃないかと本気で心配している。
ただ、 [...]


ももクロ

16th 6月 2014 | 0 Comments

最近、ももいろクローバーZの歌をユーチューブで聞いている。
いや正確にいうと昔聞いていて途中聞かなくなりまた聞き出したって感じかな。
ももクロに早見あかりちゃんがいた頃はよく聞いていた。
デビュー曲のヒャダイン楽曲提供「 [...]


父の日

16th 6月 2014 | 0 Comments

昨日は父の日だったので、いつもお世話になっている寿司屋江戸っ子の大将にプレゼントを渡した。
プレゼントといってもうちの会社の製品だから微妙なところだけど笑…。
でも前から使ってくれている精油がそろそろ無くなりそうだって言 [...]


気がつけば梅雨…

5th 6月 2014 | 0 Comments

忙しさにかまけているうちに2ヶ月以上ブログを更新していなかったという…。
みなさん、西坂生きてます。生きて元気に酒を飲んでいます。
ただブログの更新を怠っていただけです。
すみません。
そして久しぶりの更新が怒りの記事と [...]