Monthly archive for ‘ 2月, 2015 ’

とらきちくん2

22nd 2月 2015 | 0 Comments

この前から具合が悪いとらきちくん。
先週の金曜日に組織検査をしました。
病院嫌いのびびりっちだから、組織検査をするかしないかすごく迷って、親ばかの私は前日に先生に相談に行ってしまった。
悩んでいたのはただ一つ。
「手遅れ [...]


クロハ

22nd 2月 2015 | 0 Comments

結城充考先生の「プラ・バロック」がドラマになったと聞いて、今日視聴した。
原作ほどのまがまがしさはなかったものの、とても面白かった。
杏ちゃんもかっこよかったし。
ただ…。
物語の肝となるべき犯人のキャスティングはいかが [...]


とらきちくん

15th 2月 2015 | 0 Comments

うちで飼っている愛猫のとらきちくんが、とうとう治らない病気になってしまったみたい。
20年以上一緒にいるから、いつお迎えが来てもいいように心の準備はしていたけれど、出来れば自然に天寿を全うしてほしかったなぁ。
詳しい検査 [...]